2012年01月29日

B.Aレッドのローションとミルクが到着♪



待ちに待ったポーラredのローションとミルクが届きました(*^^)v
正確には、2日後には届いていましたが・・・(汗)


中身を紹介しますね♪


定番のハンドブック等
bared1.JPG


左からローション、ミルク、おまけのコットン♪
bared.JPG


嬉しくって思わず、こんな画像も(*^_^*)
ちゃんとフィルムで保護?されてますね♪

bared2.JPG


ローション
bared3.JPG


乳液(思ったより小さい・・・)
bared4.JPG


ローションもミルクもプッシュタイプなので使いすぎを防げるし衛生的にもgood♪
bared5.JPG


嬉しいことにサンプルまで付いていました!(^^)!
bared6.JPG



あっ!ローションと乳液を並べた画像を撮り忘れてる(>_<)
ついつい、嬉しくって今回も画像が長くなりました(^_^;)


それにしても、赤のボトルって手に取ると、
高級感があってウキウキしちゃいますね♪
ローションなんて、瓶を見ているだけでうっとります。


おまけのコットンって不思議だな?
ローションはハンドプレスなんですけど・・・

サンプルは、とってもありがたいです!


ポーラ公式通販ページ⇒【B.A RED】でV字上向き実感





posted by ポーラBAレッド at 00:12| redローションと乳液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

