2012年01月16日

ポーラ レッドの口コミを紹介します♪



雑誌、美的11月号の付録でポーラredの
ローションとミルクのサンプル付いてましたよね♪


このサンプルを使って現品が欲し〜いと思ったでしょ!
私も、その一人です(*^_^*)


1回の使用ですっごいリフトアップ効果は、感じられなかったけど、
次の朝、お肌がふっくらした感じに衝撃を受けました!


頰がふっくら=ちょっとほうれい線が薄くなったかも!?
と感じちゃいました♪



これって、いけるんじゃないの?
ちょっと、続けてみたいよ〜!ってね(*^_^*)


ずうずうしくも、私も米倉涼子さんみたいなお肌に
なれそうな気分になっちゃいました♪


B.A RED


レッドの口コミを紹介しますね♪


ライン使いすると、ローション単品使用時より
キメが整い、毛穴が目立たない感じで、
季節の変わり目や冬場は、カサカサのお肌が
夕方もツヤツヤしてます♪



一カ月使ってみての感想は、やっぱりいいです。
キメが若干細かくなっているようです。
ちゃんと上がってきてます!
ほんとに頬の位置が上がりました!
全体的に肌のトーンも上がって、大満足です♪




口コミの評判も良いですね♪


やっぱり単品使用よりラインで揃える方がお勧めですね!
特に、ローションとミルクはセットが良いようです(^_^)v



やっぱり基本アイテムは大切ってことね♪


でも、ポーラさんってお店が少ないでしょ・・・
百貨店にも入ってるけど、私の住んでいる近くには
入ってないのよね(>_<)


大丈夫!
ポーラさん通販もしてました(*^_^*)


ポーラ公式通販ページ⇒【POLA】B.A RED



posted by ポーラBAレッド at 16:55| POLA ビーエー red 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。