2012年02月27日

ポーラBAレッドローションの使い心地♪




あれから毎日、ポーラの赤でお手入れしていますよ♪



baレッド.JPG


今日は、赤のローションの使用感について!
赤のボトルって見ているだけでうっとりしてしまう私(*^_^*)


ba赤ローション.JPG


基本のお手入れは、1回2プッシュ!

説明書に浸透を高めるためこすって温めた手のひらで顔全体を包み込むって書いてあります。
この時期なのでファンヒーターで温めてからローションを2プッシュ♪

手のひらに乗せると、これくらいの量になります↓↓↓


ポーラbaレッドローション.JPG


結構な量なんですよ!
こんなに沢山、使わなくってもいいじゃない?って感じくるらいにね。
(ちなみに小顔ではないです(^_^;))


顔にのせた瞬間は、やっぱりちょっと多いなあ〜と感じましたが、
実際、顔に馴染ませると、あら?不思議?


肌に、グングン吸い込まれていくの!


よく口コミで『ぐんぐん吸い込まれる』って言葉を見るけど、
私は、今までそんな経験をしたことがなかったので正直、「本当かな〜」と疑ってました。


だって、吸い込まれてるよ〜なんて肌が言ってくれるわけでもないし、
そんなの気のせいじゃない?って思ってたのね。


それが!
BAレッドローションで初めて『吸い込まれていく〜ってこういう感じなんだ〜』って経験しました(@_@)


言葉で、どう表現したらよいのか難しいけど、
多すぎると思った量なのに毛穴の中に勝手に入っていっちゃう
って感じかな(*^_^*)


こんなに沢山の量だよ!アップにしてみました↓↓↓


POLA赤ローション.JPG


訪問販売系の化粧品って匂いがきついてしょ!?
この、レッドローションは微香料って感じで
香りがきつくないのもに入ってます♪


ポーラ公式通販ページ⇒【POLA】B.A RED












posted by ポーラBAレッド at 11:35| red ローション使用感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

